teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです

 投稿者:shinobu  投稿日:2016年 1月13日(水)22時36分15秒
  こんな日が来るなんて信じられないから、まだ信じなくていいよね。  
 

お久しぶりです!

 投稿者:shinobu  投稿日:2013年11月12日(火)23時47分25秒
  「ATARU」もそろそろ上映終了ですね。かわいかったね~ATARU。
今回も5回映画館に行きました~!

とうとう中居さんは、プロデュース業まで始めてしまいましたね。
舞祭組の「棚からぼたもち」を今日はずっとネットで見ていました。
やらかしましたね~。耳につくイントロとお祭り騒ぎ感と自虐感が中居君らしいわ。
とうとう中居君の楽曲がシングルとして世に出てしまうのね~。
なんだかうれし~~い。人の曲まで書いて印税まで稼いでしまうのね~。
もうどこまでも、なんでもやってちょうだいという気持ちです。
だけども・・・タモさんのあとだけは・・・「いいとも」のあとだけは・・・
不安だ。
噂にあがっているけども、できることなら噂で終わること祈る。
でも自分がもし中居君だったら・・・頼まれたらやってしまうような気もする。
どちらにしても来年も中居君にとって良い年でありますように!!(ちょっと早いけど)
 

DVD発売して~!

 投稿者:shinobu  投稿日:2013年 4月 8日(月)23時55分36秒
  今日の「スマスマ5人旅」最高でした!!
中居君、かわいかったわ~。40過ぎてあの号泣ぷりはかわいすぎです!
チップをさっと出したり、大人な中居君も見れたし。
照れながらも徐々に素直に楽しんでいる感じがとってもよかったわ。
中居君の選曲で次々に歌い続けるメンバーもえらいわ。
あのスナックのお姉さん幸せすぎでしょ。
それぞれの個性が愛しい5人旅。後半も楽しみです。
 

あけおめ~!

 投稿者:shinobu  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時31分17秒
  中居君紅白うまく歌えてよかったね~!
思わず家族全員で「うまい!」って拍手してしまったわ。(笑)
次女が言ってました。「中居君がかっこいいとか言われてもよくわからない。
だって一緒に育ったから」って。ホントにもう身内のようなものです。

今年も中居君と共に良い一年を過ごしましょうね!
 

年末~!

 投稿者:shinobu  投稿日:2012年12月30日(日)08時15分28秒
  ♪もういくつ寝ると~♪といっている暇がないくらい年も押し詰まってきました。
とうとう明日は「紅白」おおとり。また幸せで緊張の時間が来ますね。
最近の紅白で私が緊張するもう一つの時間は、中居君の嵐の紹介。
過去二年カミカミでした。今年こそかまずに紹介して司会の腕のすごいとこ見せてね。(笑)
「カウントダウン」のSMAPライブも恒例に。う~幸せなことです。
昨日の「7番勝負」も恒例になってきました。
ぐだぐだでへろへろであまり活躍もなく罰ゲームの歌もひどい40才中居正広を、
一般視聴者はどう見るのか?を気にしながら見てしまうけど。
今年は、本当にいい笑顔で好感度は高かった。
この多忙な中、こんなに過酷な仕事もあったんだなあと・・・
思う中、抜群のコミュニケーション能力でみんなと楽しそうに番組を作る姿に感動しましたよ。
正月から数日はゆっくり休めそうですが、「ATARU」スペシャルの番宣から始まる来年。
本厄らしいですが、来年も体に気をつけてこの美しさを保って今の感じで行ってほしいです。
最近の中居君の笑顔は、本当に美しくて優しくて毒も消えて(笑)癒される。
見ていてほんわかしてきます。
年をとるって素敵なことですね。女であれば確実に「美魔女」だけど男ってなんて言うの?
私たちも、中居君と一緒にいい年の取り方をしていきたいですね。

>ゆうりん
本当に慎吾君の「僕らはちゃんと返せていますか?」の問いかけには、じーんときました。
そういう想いがあふれていた最高の贈り物のライブでしたね。
SMAPから愛をいっぱいもらったライブでした。
 

スマ最強伝説ですね

 投稿者:ゆうりん  投稿日:2012年12月26日(水)10時52分15秒
  shinobuも書いているようにほんとゆうべからの札幌はひどい暴風雪。
テレビもすべてのチャンネルが災害時のワイプが入っています。
空路も陸路もほとんど止まってます。

あの3日間がこうだったらと思うと、ソラ恐ろしい。。
スマもファンも強運の☆のもとにいるんだなーって気がします。
無事成功、おめでとう!

私もギフスマは今までのライブの中でも1位2位を争うほどの
素敵なライブだったと思います。
構成、演出、内容、メンバーのパフォーマンスと笑顔、
ファンへの思い、すべてにおいて完璧!

慎吾、本当にお疲れさま。ありがとうをたくさん伝えたいです!
そしてオーラスの最後の挨拶「もうカッコいいこと言えないから
慎吾、最後やって」と譲った中居クン。
その裏の思いもファンはちゃんとわかってるから(笑)

オーラスの挨拶、泣けました。。木村クンのこれまでの苦悩も聞けて、
いやわかってるって、と思いつつも、涙。
こんないろいろなものを背負っちゃってる癖に
「僕等ちゃんと返せてますか?」と問いかける慎吾君にも泣けました。

一緒に年を取っていきましょう。人生を歩いていきましょう。
アラフォーな挨拶に深みを感じました。
一緒に年を取っていけるよう、健康でみんな頑張りましょうね!
 

暴風雪~~~!!

 投稿者:shinobu  投稿日:2012年12月26日(水)07時27分30秒
  2012SMAPライブ、大盛り上がりで無事に終えられて良かった~!
天気予報は、大荒れだったので本人たちもそれなりの覚悟があったようですが・・・
SMAPは天気さえ味方につけられるのね~!!
25日夜から札幌は、暴風雪です。
今朝は、飛行機もJRもすべて運休よ~!!あちこち道路も通行止めだし。
本当に、一日早ければSMAPもフアンもどうなっていたか・・・
SMAP恐るべし!!
皆さん無事に帰られてよかったです。
もし万が一25日は天気予報悪いしせっかくだからあと一日札幌観光・・ってひとがいたら残念!!


 

なめたらこわいよ~!!

 投稿者:shinobu  投稿日:2012年12月23日(日)01時04分16秒
  札幌ライブ一日目参加してきました~!!
長い間待った甲斐がありました!
本当にSMAPライブ史上最高のライブじゃないかっておもいました。
最高に楽しかったです。
中居君を見て思ったことは、売れに売れ仕事が充実したこの一年がしっかり顔に出ていました。
いい顔しています!!
ホント良かったわ~。しかし・・・行きと帰りは地獄でした。
行きから地下鉄駅からドームまでは人の波で進まないし、帰りの雪の中1時間くらい外を牛歩。
遠征の方は、絶対帽子やフードのコートや大判ストール持ってきてね!!
足下は滑るし、ホントひっどい過酷な冬体験ができます!!カイロも絶対持参ですよ~。
でもホント幸せな気持ちになりました。
 

いよいよ明日

 投稿者:ゆうりん  投稿日:2012年12月21日(金)13時54分42秒
  SMAP LIVE in 札幌どーーーむ!ですね!
しかし24日、25日の天気予報がヤバすぎる...
どうか無事にSMAPもファンのみんなも北海道入りできますように。
特に23日東京、24日トンボ帰りのスマメンたち。頼むから必ず札幌に
戻ってきておくれ!!><)

私は両日ともに行きます。顔見たいぜ!という奇特な方がいらしたら、
Twitterの方でフォロー&メッセくださいまし。
ttp://twitter.com/kitahitomi
 

見た~!!

 投稿者:shinobu  投稿日:2012年12月 4日(火)16時56分27秒
  DVD見てしまいました~!
みんな今回のライブを絶賛していたけども、ホント噂通りすごすぎるわ~!
中居君のソロも本当にかわいくて!ダンスもかっこよくて。よかった~!
困ったことに、今回はマイトイレタイムも見つけられないほどだわ。
でも行くけど。(笑)
毎回ライブの帰り道は、DVDの発売が待ち遠しくなるんだけど
今年は終わって帰ったらすぐに見れるのね。
そのときまで、あんまり見ないようにしようっと!

今日は、放送事故の謝罪放送の「火曜曲」!
DVDの番宣として、今日の放送はちょうどいいタイミング。
小田さんとのコラボもまた流してくれるのね。

明日は「FNS」かあ。この番組を見るといよいよ年末って感じがしますね。


 

レンタル掲示板
/17